ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 1話 かみ合わない2人


EXPOに参加してから、DGSをまた1話から聞き直してみたいなぁと思い、ツアーを始めましたw
せっかく聞き直していくので、自分の記録用に感想を書いていきたいと思います。
完全に自分のためなので、ネタバレなども多々あると思いますが、そこはご了承ください。


はい、そんなことで1話です。
「かみ合わない2人」

今の神谷さんよりも声が高い!
小野さんもよそよそしい感じ(笑)
あまり言葉を発していないしという。笑
まさにタイトル通り…。
しかも、神谷さんが優しい口調で話している。。
違和感…。笑

この時は、当たり前だけど、オープニングとエンディングがイントロのみ。
今みたいに歌じゃなかったんだなぁ。
まぁ、神谷さんは歌が好きではないって言っていた時期ですものね。

博覧会見て思ったんだけど、神谷さんはこの頃よりも今の方が若く見える気がするのですが、私の気のせいなのかなぁ。