ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 3話 浩史 in 大阪

神谷さん、大阪でイベントです!(タイトルの話)
DGSではなく、単独のイベント。
チケットも今と比べて、全然安い4000円。笑
このイベント行きたかった。。
だって、神谷さんのトークショーだけじゃなく、握手会やツーショットポラまであるんだよ!?
ツーショットポラなんて、今は絶対にしないじゃないですか。
同じ写真に写っているとか奇跡だよ。

今回のラジオは、2人の仲が縮まっている感じです。
モンハンを2人でやりながら帰ったらしいよ。
しかも、この頃はまだ2人ともタクシーじゃなくて電車利用だよ。
すごい、色々と。笑

そして、ゲームの中の神谷さんは優しいと言う小野さん。
それを言われてから噛み出す神谷さん。
照れてるんだね、可愛い。笑
小野さんも噛み噛みで、今回のラジオは2人ともふわふわしていました。笑

あぁ…、それにしても、照れている神谷さん可愛いわ。
小野さん、羨ましいわ。


-
追記。
今日(7/1)放送のおはスタに神谷さんが出ているのですが、Twitterのみんながテンション高くておじさん頑張ってると言っている。笑
私も帰って録画したやつを見たいなぁ。