ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 4話 僕のカバンはーゴミ箱じゃない

はい、順調に聞いております。
何回聞いても面白いなぁ、この2人の会話。
今回はちゃんとメモを取りながら聞いてみましたよ。

オープニングはGWの話から始まって、まとまった休みが怖いとおっしゃっていました。
声優さんって、まとまった休み=干されてるになってしまうのかー。厳しいですね。

そして、今回も小野さんによる神谷さんの優しさが暴露されておりました。
「(このラジオが)小野くんと一緒でよかったよ」とメールの返信をなさったそうですよ。

はぁぁぁあ。仲良し!!
それを聞いて照れている神谷さん!!
なんて可愛いんだぁー。。

そして、シルフ相談室では、作家さんの悩み相談で執筆中に集中できる曲を教えてください、という悩みの解決案としてガオレンジャーが流れました。笑
ガオレンジャー見てたから懐かしい。笑
神谷さん、特撮好きだもんねぇ。

この頃のお2人は、神谷さんは特撮の曲、小野さんはチャゲアススキマスイッチを聞いているとのことでした。
神谷さんは今も変わってい無さそう。笑
ラジレンもやっていらっしゃるしね!


-
追記。

おはスタ見ました〜♡
旦那様も一緒に横で見てくれました〜。笑
神谷さん、朝からテンション高く頑張っておられました。
あんなテンション見たことないから、「あぁ〜子供番組だからテンションあげてるのかなぁ。」とぼんやり思いながら見ておりましたよ。
台本を見ることができたのはよかったなぁ。
あんな風に細かくチェックしているのですね。
やっぱり神谷さんは、プロとしてすごそうだなぁと思いました。

にしても、足立梨花ちゃん可愛かった♡
あんな風に可愛くて、でもオタクっていうのが、私の理想です。笑