ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 6話 本番5分前のトークはとても流せるモンじゃなかった

今回の冒頭は再び2人の呼び方について。。
神谷さん、呼び方を募集するそうです。期限は未定。
神谷さんが気に入ったら採用とのこと。
浩Cって、どうやって決まったんだっけ?
全く覚えていないので、どうやって決まったのか早く知りたいです。
これ、名付け親になった方嬉しいだろうなぁ。

そして、もう1通。
2人で歌ってCDを出してもらいたい、というお便り。
これは当時私も賛成でした!
キャラソンでもなく、2人で一緒に歌ってくれたらいいなぁ、と。
小野さんはこの話前向きだったのですが、神谷さんが…。笑
めっちゃ嫌そう。笑

でも、リスナーのほとんどが希望していたことだと思う。
そういうメールも多かったから、歌うことになったのかしら。
内田社長、ありがとうございます。


あとは、ディアレターがありました。
今は死んでしまったこのコーナー。
でも、よく考えると、このコーナー恥ずかしいよね。
送る方も読む方も。
私はこれだけは、送る気にはなれなかったです。笑


大阪のイベントの感想、そろそろ来る頃かなぁと思っていたのですが、今回はまだでした。
早く神谷さんの感想が聞きたい。。