ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 8話 あの〜浩史、後でパソコン教えて?

ラジオが入って2ヵ月。
どちらかの名前で検索すると、2人セットで検索が引っかかるようになったらしいです。
ラジオが知られるようになってきているようですね!

パソコン購入についてアドバイスをしたり、パソコンを教えてあげる神谷さん。
なんだかんだ優しいんですよね。


シルフ相談室は、またまた御徒町鳩先生。
2週連続です。笑
今回のお悩みは、鼻毛が伸びてきているのを処理した方がいいのかどうかというもの。

神谷さんはアイドル声優なので鼻毛はでないらしい。笑
その割に詳しい神谷さん。
小野さんは普通に出るらしいです。

小野さんは安元さんに鼻毛の注意を受けたことがあるみたい。
しかもスタジオで。笑
ひどい。笑

鼻毛カッターを神谷さんと小野さんがそれぞれプレゼントする、ということで解決しました。


今回もディアレターがありました。
失恋のお話で、これ読むの恥ずかしい〜。
小野さん読むのを頑張っていました。
まぁ、振られても諦められないってあるよね。
接点はあるし、学校だとそういうことも多いし。


エンディングで、またアニサマの告知。
小野さんの例の喋り方で、しかも今回は神谷さんも。笑


-
追記。
梅雨が明けていないのに、もう既に暑い。
あぁー、こんなんで結婚式無事にできるのかなぁ。
でも、神谷さんに「おめでとうございます」って言われた結婚なので、幸せになりそうな予感はしている。