ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 2話 本当はもっと静かな番組にしたかった神谷さん

DGSを聞いていると、あっという間に時間がたつ気がします。

今回もまだ若干2人に壁がある。笑
この回も神谷さん優しい。

今は死んでしまったコーナーもあって、本当にディアなガールに向けた番組って感じだなぁ。
そして、この2回目でリスナーからの呼ばれ方は何がいいかお話をされていた!
小野さんは小野D、神谷さんは下の名前ならなんでもいい、とのこと。
たしか、私もこの頃は小野さんのことを小野Dって呼んでたなぁ。笑

懐かしい!

今は小野さんになっちゃったけど。笑
いつからか呼ばれ始めたヒロCは呼びなれなくて1、2回でやめた気がする。

そんなことを考えていたら、あっという間に30分が過ぎてしまいました。
ツアーしてるのにちゃんと聞いてない。笑