ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

ポケモンGO

配信はじまりましたね。
私も早速とってやってみました!
思ったよりも面白かった!
でも、普段仕事だから休日しかちゃんとできない気がする。
私の家では、珍しいポケモン出てこないみたいなので…。
某公園では12時過ぎても人が集まっているらしいですが…そこまでは出来ません。泣
だって、みんなポケモンやってるんだもん。
集団過ぎて怖い。笑


あー、DGS聞いてないなぁ。
なんか量が多すぎて、再び聞くっていうのが今は苦痛。
落ち着くまで休憩しよう。
そのうち聞きたくなる時が来るわ、きっと。

そういえば、DGS EXPOのレポートが隙間に上がってましたね!
神谷さんも小野さんもいい表情してる。
やっぱり、2人のこと好きだなぁと再確認。
ド緊張してる小野さんとか可愛すぎませんか!
神谷さんもめっちゃいい笑顔してたし!
そんな写真みてたら、好きだなぁって思うに決まってますよね。
私生活なんて関係ないから、これからも2人でおもしろやっていってもらいたいよ〜。