ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

4日ぶり?

更新サボっていました。
実は、今日結婚式なのです。私の。
その準備に追われていました。ラジオも聞かず…。泣

今日で終わるので、これからはラジオ聞けるかな?


まぁ、更新していない間に神谷さんは大変なことになっていましたね。
まさか週刊誌にすっぱ抜かれるぐらいとは。笑
神谷さんの人気すごいなぁ。
お祝いする方やショック受ける方、様々な反応がTwitterでありましたね。

私としては、以前も噂があった方だし、特にショックもなかったです。
結婚したと予想される時期の神谷さんファンは怖いというのは、私も思っていたので。
人気も本当にピークなりたてだったし、神谷さんが言わないのもわかる。
混乱して相手方に迷惑をかけるファンもいただろうしね。

なので、あぁ普通のパパさんをやっていたのだな、と。
お疲れ様です、と思っただけでした。

そんなことよりもね!
私が1つ週刊誌さんに言いたいのは…

写真が不細工すぎる!!

ということでしょうか。

あの写真ひどすぎません?
本当にオジサンって感じだし、悪意がある撮り方をしているとしか思えない!
もっと素敵に見える角度あるよ、と言いたい。
なんかあの写真を見て、あれ私の推し声優さんはこんな顔だったのかしら?と。
目の錯覚?と思ってしまったよ。


でも、実際はああなのかな?
どうなんだろう。
ハレナナが発売された時にこちらで発売記念イベントがあるようなので、久しぶりに応募してみようかな?
当たったら儲け、ぐらいの気持ちですが。笑