ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

例の件について。

異常なほどブログのアクセスが増えているのですが、これは神谷さんのせいなのかな?
神谷さん効果すごいなぁ。

ブログを更新しておりませんでしたが、前回のブログで書いた通り、自分の結婚式だったので、更新出来ませんでした。。
結婚式は無事に終わったので、これからは頑張ります!


さて、結婚式で楽しんでいた間に、DGSでは神谷さんが週刊誌の件について、コメントをしたようですね!
今日はこのことについて書こうかなぁと。
そして、この件についてはこの記事で終わりにします。
私にはラジオを聞かなきゃいけない、ブログにまとめなきゃいけない作業がたまっているので、神谷さんの結婚について長々と書くことはできないのです。
神谷さんもこれ以上騒いでほしくないだろうし。


では本題。
わざわざ録り直しをさせてもらったという冒頭。
神谷さんが直接この件について言うとは思っていなかったのでびっくりしました。
それぐらい関係各所に迷惑をかけていたのでしょうか。

コメントは神谷さんらしいというか、私が想像していたものでした。
プライベートと仕事は別で、仕事にプライベートは持ち出さない、という考え方のようです。

ファンになりたての頃、私はそんな神谷さんが私達に壁を作っていると思っていましたが、よく考えてみれば自分もそうだよなぁと思ったので、まだファンを続けています。
そして、神谷さんにはこれからもそのスタンスでいってほしいと思います。

私は神谷さんの演技や仕事に対する姿勢が好きでファンになったので、私生活のことを持ち込まれると調子が狂う…。笑
聞いてみたいとは思いますけどね。


今回の件は、相手はTwitterでほのめかしていて(その後しばらくして削除)、神谷さんの最近のラジオでの話を聞いていれば、なんとなく相手がいるのは想像できたし、隠そうとしているんだか、それとなく察してと言っているんだかよくわからない感じでしたよね。
それに40代だから結婚ぐらいしているだろう、と考えるのは普通のことだと思っていましたが、そうでもない方もいらっしゃるんですね。

噂になったときも否定するファンが多かったように見えるから、見たくないものには蓋をするという感じで、知らないフリをしていたのかな。
それが、今回の件で嫌が応でも知らなければならなくなり、ショックを受けた、という感じでしょうか。


この件で神谷さんの人気が落ちたり、仕事が減るなんてことがなければいいなぁ。
需要がなくなれば供給する方も減ってしまうのは当たり前なので…。
歌も歌い続けて欲しい。
だから、CDの売り上げが落ちるのが怖い。笑


まとまっていませんが、私が思ったのはこれぐらいです。
これからもひっそりと神谷さんを応援していきますよ!
頑張れ!神谷さん!