ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 13話 もぉ〜。浩史は俺がいないと帯も結べないんだから

七夕回です!
浴衣のことについて、メールでやり取りしていた2人が可愛い。
お2人とも日舞なさっていたんですね。(養成所の授業で)
綺麗に踊っていたんだろうなぁ。


短冊にやりたいことを書くんだけど、関係者の短冊がみんな金儲けのことしか書いてなかった。笑
小野ハウスで収録っていう神谷さんの願いは、まだ叶ってないですね。
神谷ハウスならあったけれど。
ぜひ、小野ハウスでも収録してくれないかなぁ。


-
追記。

DGS EXPOの事後通販が始まりましたね。
未だに買おうか悩み中〜。
また在庫増えて欲しくないしなぁ。
どうしようかな。