ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 12話 あの先輩がメアドを教えてくれまへん

今回は小野さんウィークです!
小野さんのミニアルバム、「ひねもす」が発売されたとのことです♡
おめでとうございます。
“だいすき”が流れてテンションあがった!
これおれパラでやったとき、めっちゃ盛り上がるんですよね♡


ふつストでは、2人に写真集を出して欲しいというお便り。
小野さんが神谷さんをとるなら、エジプトまで行ってスフィンクスになってもらって写真を撮りたいらしい。笑
とんでもない金が必要になりますね。笑

逆に神谷さんは、小野さんの日常を撮りたいそうな。
小野さんの住所から始まって、起きるところ、現場、そして帰宅して、また住所で終わるらしい。笑
個人情報が…。笑

神谷さん、考えることがおもしろいわ。
小野さんはぶっとんでる。笑


次回は、七夕放送です!ということは、浴衣です!
この1年目は私物なのですよね。
この時の小野さんの髪型がめっちゃ好みだったのを覚えている。
小野さんはおでこ出した方が可愛いと思うんだ。