ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS EXPO


25日と26日に開催された、DGSのイベントに行ってきました!
ラジオなのに、イベント会場がさいたまスーパーアリーナ
前日物販や博覧会も含めると、3日間も貸し切ってしまうDGSはすごいなぁと実感しました。

イベント自体は、もう最高でした!
改めて、DGSが大好きだと思えたし、あっという間の4時間でした。
たくさん笑って 叫んで…
このイベントに参加出来て本当によかったです。

まず、神谷さん!
「うにゃ〜ん」の破壊力が半端なかった。
白の衣装もめっちゃ似合ってたし、熱愛SOSの「シーっ」からのウインクがたまらなかったです。


そして、小野さん!
フリーになったからか、ネコ耳メイド姿解禁!
なんなんだろう、なんであんな可愛いんだろう。
可愛すぎて、倒れるかと思うくらい動悸がやばかったです。
めっちゃいい声で話してくれたし、うさ耳の真似も可愛かったぁぁあ♡

今回のイベント、小野さんファンにとっては、素敵すぎるイベントだったんじゃないかと思う。

2人がこれからもラジオを続けていく、とおっしゃってくれたので、私はまた安心してラジオを聞くことができます。

次の20周年に向けて、これからもリスナーとしてDGSを愛し続けていきます!( `・ω・)
そして、このイベントの円盤化を期待しつつ、余韻に浸りながら、明日からも生活していきます♡