ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 7話 浩史はパステルに夢中★

今回の分、カフェで聞いていたのだけど、失敗でした。
おもしろくて笑いをこらえるのが大変だった〜。

今回はシルフの取材が入っているので、いつもよりお2人の声が良いまま進んでいきます。笑
が、お便りの前でしんどくなって挫折。笑


お便りでは、神谷さんの大阪のイベントでの話〜。
日帰りで行ったようです。
忙しかったのかしら、それとも経費の問題かしら?
まぁ、それはどっちでもいいのですが。
イベント参加者からの質問で、
「小野さんのことはどう思っていますか?」
と聞かれた神谷さん。

「小野さんのことはなんとも思っていません。」

ここから恒例になったんですね。
小野さん、悲しいと言っていました。笑
こんな初期から言っているのが今もブレないって神谷さんすごいわ。笑
それとも、本当になんとも思っていないの?
いや、そんなことはないはずですよね。
EXPOでおっしゃっていましたもんね!
私はあれを聞いていて、DGSがこの2人でよかったなぁと本当に思ったし、感動しましたよ。


リスナーからDさんと呼ばれる小野さん。笑
確かにはしょりすぎだ。笑
娘が出来たら、という話で、架空の話しながらもデレデレな神谷さん。
めっちゃ子供を可愛がりそうです。
でも、神谷さんがお父さんだったら、厳しそうなイメージがあるのは私だけ?
小野さんなら、可愛いお父さんになってくれそうな気がする。笑
なんとなく…だけど。笑


シルフ相談室では、この回のあとも何回か登場する御徒町鳩先生が登場です。
ラーメンでむせた時のごまかし方を教えて欲しい、という相談なのですが、この小野さんの案がおもしろすぎて、笑いをこらえるのが大変でした!
いい声なんだけど、気持ち悪くて、もう最高です!
実際にあんなこと言ってる人いたら、引きますけどね。笑


そして、ここで小野さんの初ミニアルバムの情報が。
ひねもす、が6月末に発売でーす。
5月なのにまだ作詞が出来ていない小野さんに、神谷さんが、Dear Girlと物語(物語と書いてストーリーと読む)を入れて欲しい、という無茶ぶりをおっしゃっていました。

これ、実際どうだったんだっけ?
またラジオでどうだったか話すかなぁ?
その回まで楽しみにしていよう〜。