ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 10話 神谷玉露三郎に決定!

昨日、更新忘れてましたね。
サボらないようにしなければ…。


今回はお2人ともテンション高め?な感じ。
番組のラテ欄が、「神谷浩史」から「神谷小野」に変わったらしいです。
よかったね、小野さん!


お便りでは、公開録音希望のメールが!
これも後に実現するんですよね〜。
あー、本当にすごいな、このラジオ。
いろんなことが現実になっていく。。。

いつからか言われるようになったOnoNoteですね。笑


リスナーから、小野さんのお母さんに会った、というお便り。
「応援してあげてね」と言われたらしい。笑
お母さん可愛い♡
というか、高知にいたら会う可能性もあるんですよね!
この前のEXPOにも2日間とも見に来ていたらしいし。
息子を応援するお母さん可愛いなぁ。
ここからママDとあだ名が付けられているんだよね。笑

シルフ相談室で、作家さんが親に漫画家になったことを伝えられていないというので、なぜか小野さんが電話で知らせるのですが、その留守電の内容がひどすぎた。笑
ほぼイタズラ電話のようなもの。笑

大丈夫なのかな?と思っていたら、スタッフさんのケータイだったようです。笑
そりゃそうですよね。
いきなりかけたりしないですよね。笑


そして、次回は安元さんがゲストです!
あぁ〜DG5へのカウントダウンがー。笑
あの神回に早くたどり着きたい!笑