ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 11話 このあと安元洋貴(あんげんようたか)さんの登場ですよ

安元さんがゲストの回です。
神谷さん小野さんの知り合いということで、呼ばれたらしいです。

安元さん、低くていい声だ〜。
黒執事のイベントで何回か見たことあるけれど、いい声だなぁと毎回思ってました。

ゲストが来ると開放的になるらしく、神谷さんがいつもより進行を放置気味。笑
3人でわちゃわちゃしているのがおもしろかった!


神谷さんはメールの最後に「イエー」を入れるのが好きらしい。
なんでつけてるのか聞きたい!と思ったら、神谷さんが照れて話を変えてしまいました。。
これ、いつかも話題になった気がするから、その時まで待ってよう〜。