ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

ちょっと休憩

ラジオの日記が続いていたので、ちょっと休憩。
一気にラジオを聞くのは疲れますね。笑

今は、monster's showを聴きつつ結婚式の準備中。
あと2週間しかないので、準備も大詰めです。
大体作るものは終わっているので、あとは細々したものを買うぐらい。

なんだか自分が結婚する実感がないです。
実際はもう一緒に住んでいるのだけど…。
でも、指輪もまだつけていないので、一緒にいるだけって気分。
これ、実感するのはいつなんだろう…?
わからなーい。


でも、神谷さんに「おめでとうございます」って言われたので♡
それだけが嬉しい♡笑
だって、タイミング合わなかったら言ってもらえなかったかもしれないもんね。
あぁ〜神谷さんは素敵な方だ〜♡


DGSのイベントも楽しかったし、お2人は素敵だったし…。
イベントに参加出来て本当に幸せでした。
今もまだ余韻に浸っておりますよ、私は。
事後通販やるみたいなんだけど、何か買おうか迷い中。
当日も買ったんだけどね。
さでぃ☆すてぃっく欲しいなぁって思い始めた。笑