ひとりごと。

日常、声優、アニメ、ラジオなど、好きなことを自由気ままにつぶやいていきます。

DGS 9話 異議あり!!

このラジオのスタッフさんでうちいりしたそうです。
小野さんが熱く語っていた、とのこと。


お便りでは、神谷さんのあだ名の話題。
リスナーから来た案は、ぴろし、えろし、かみでぃー、カミーヤ、かみやん、ひろすぃー。
えろしと言われて、リスナーに「ぶっとばすぞ」と言っちゃう神谷さん。笑
諏訪さんのオススメは、ひろすぃーらしい。笑
そして仮決定は、ぴろし、ひろすぃーとなりました。


アニメロサイトの告知では、涼宮ハルヒの憂鬱の名前が。笑
着メロが配信されるらしいです。
いや〜懐かしい!


シルフ相談室のお悩みは、漫画の登場人物の名前をつけるのが苦手、というもの。
小野さんの好きな駅は御成門。笑
御成門の前を通る時に、わざわざ知らせるらしいです。


神谷さんは、どんなにスタジオがギュウギュウでも、左右は空いているらしい。笑
かわいそう。誰かすわってあげて。


あ、書いていたらもうラジオが終わり。
いや〜、聞かながら更新だと忘れないうちに書けるからいいですね。
タブレットがあってよかった〜。